O脚X脚を改善して身長アップ

O脚X脚を改善して身長アップ

日本人のほとんどがなっているというO脚X脚ですが、
その原因をご存じでしょうか?

 

背骨を支える骨盤の歪みがその原因であり、「普段からヒールを履いている」
「椅子では必ず脚を組んでいる」といった生活習慣で
脚に使う部分と使わない部分ができて、それがO脚X脚を作るのです。

 

 

重度のO脚X脚になると「思うように歩けない」「冷え症・むくみになる」
「上半身は太っていないのに下半身だけ太っている」という弊害が出てきます。

 

整体でマッサージを受けて、O脚を直すという話がありますが、
マッサージで筋肉がほぐせても、その状態をずっと保てる訳ではないので、
あまり効果がないといえます。

 

 

しかし、O脚X脚を改善すれば、骨格が正しい形に整うので、
スタイルが良くなるのと同時に、1〜3センチは身長アップが見込めます。

 

そして、その為には、骨の歪みを直す必要があるのですが、
骨を自分の思う方向に曲げるなんて難しいですよね。

 

そこで、骨の周りの筋肉に適度な刺激を与えて
O脚]脚を改善するエクササイズを作りました。

 

実践することで歪んだ骨が整えられて、自然に身長が伸びますし、
さらなる体の成長を促すこともできます。

 

O脚X脚の原因は、ほとんどが生活習慣や動きのクセにあります。
ですから、姿勢が悪い状態でエクササイズすると体が歪んでしまうのです。

 

もちろん、必要以上に力むことはないので
姿勢を意識して、エクササイズを実践しましょう!

 

実践するうちに、自然に出来るようになりますから、
体をリラックスさせて実践することも忘れないでくださいね。

 

 

 

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O脚・X脚の改善のためのエクササイズ法
日本人のほとんどがなっているというO脚X脚ですが、 適度な筋肉を維持することが、骨格を歪めない秘訣でありその為の方法が、これからお話しするエクササイズなのです。